自作トップ画

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ひなちゃん(ワキコガネイロ ウロコインコ)3歳になりました!
やんちゃで元気いっぱいのひなちゃんをよろしくね♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなちゃん☆4さいのお誕生日

2014/12/30 17:34

HAPPY BIRTHDAY

図1

本日うちのインコが4さいになりました!!
4さいのお誕生日はかわいい系にしてみました。
飼い主の熱い希望により今回のお誕生日ケーキはマイメロちゃんに!




RIMG8751.jpg

祝われているということはなんとなくわかっているご様子です。
苺やらひめりんごさんをたんとお食べ!




RIMG8753.jpg

左側にこまごま置いてあるのがお誕生日プレゼントです。
野菜チップス、ドライフルーツアソート、オカメぬいぐるみ、偽卵2個、おやつボール。

・・・偽卵!?!?!?

いや、見せたらどういう反応するのか興味があったもので。
さっそく見せてみたら、威嚇はしなかったものの、
食べ物ではないとわかったら興味なしの放置プレイ。

いつかのときに使おうと思います。
大切に保管しておこうね。うんうん。


というわけで、
ひなちゃんは無事に4さいになることができました!
本当に嬉しいです。
挿餌がうまく食べられず、お迎え早々餓死の危機に直面しましたが、
大きな病気や事故もなくここまでこれました。
ひなちゃんを支えてくれたみなさまに感謝です!!

これからもたくさんかわいがってあげたいですね。
かわいがりすぎてすぐキレるインコに成長してしまいましたが、
そこがなんともおもしろかわいい。
大阪の飼い主のもとで成長したインコなんだからおもしろくなくっちゃね。

次は5さい!
そして飼い主は26さいに!

インコとともにこれからも成長していきます、横に・・・(え)。



☆お誕生日会、後夜祭☆

RIMG8810.jpg

ケーキはスタッフがおいしくいただき・・・あれ?
マイメロちゃん・・・?
か・・・かお・・・。


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

[ 2014/12/30 17:34 ] ・季節の行事 誕生日 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

☆プロフィール☆

さゆり



★飼い主★

 あわ 名前 さゆり
 あわ 職業 春から新人薬剤師
 あわ 年齢 25歳
 あわ 住所 大阪府


★ひなちゃん★

 あわ 種類 ワキコガネイロ
ウロコインコ   
 あわ 性別 不明(♀疑惑)
 あわ 誕生日 2010年12月30日
 あわ お迎え日 2011年2月11日
 あわ 性格 飽きっぽい。
        新しいもの好き。
        すぐ威嚇します。
 あわ 詳細 こちら


ひなちゃん記録
飼い主記録(笑)


