自作トップ画

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ひなちゃん(ワキコガネイロ ウロコインコ)3歳になりました!
やんちゃで元気いっぱいのひなちゃんをよろしくね♪


--/--/-- --:--
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス2014

2014/12/28 11:46

クリスマスでしたねー♪

RIMG8491.jpg

Hey guys! Long time no see you!
How have you been?
I can't believe it's already been over 3 months!!

英会話にハマってしまった飼い主であります。
もちろんですが、ひなちゃんは英語が全く理解できません。
日本語じゃないと通じませんね。




RIMG8507.jpg

今年のクリスマスは初めてのひめりんごさんの登場です!
初めて見る小さいりんごを、一目でりんごと認識したちゃっちゃん。
そういうところは本当に賢者。




RIMG8510.jpg

そして満足のどやさ。




RIMG8520.jpg

今年のクリスマスもとっても楽しかったね!
次のイベントはちゃっちゃん4さいのバースデーだ!!



☆本日のおまけ話☆

どうもお久しぶりです。
ブログを計画放置している間に、
ひなちゃんの名前が変わりました。
もうお気づきかと思いますが 『ちゃっちゃん』 になりました。

いや、本名は相変わらず『○○(←飼い主の苗字)渡 陽菜』 ですよ。
ニックネームがですね、増えましたというご報告です。

芸は相変わらず覚えません。
芸の訓練をしようとするとキレだします。ここも相変わらずです。
芸をせず、いかにして何もせず種をもらおうか必死に考えだす始末・・・。
もうこれはテレビデビューできんわ、絶対オファーこんわ。


そんなこんなで飼い主とちゃっちゃんは毎日平和です。
飼い主とちゃっちゃんの詳しい日常はツイッターにて♪

☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2014/12/28 11:46 ] ・季節の行事 X'mas | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

☆プロフィール☆

さゆり



★飼い主★

 あわ 名前 さゆり
 あわ 職業 春から新人薬剤師
 あわ 年齢 25歳
 あわ 住所 大阪府


★ひなちゃん★

 あわ 種類 ワキコガネイロ
ウロコインコ   
 あわ 性別 不明(♀疑惑)
 あわ 誕生日 2010年12月30日
 あわ お迎え日 2011年2月11日
 あわ 性格 飽きっぽい。
        新しいもの好き。
        すぐ威嚇します。
 あわ 詳細 こちら


ひなちゃん記録
飼い主記録(笑)


