自作トップ画

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ひなちゃん(ワキコガネイロ ウロコインコ)3歳になりました!
やんちゃで元気いっぱいのひなちゃんをよろしくね♪


--/--/-- --:--
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひな祭り2012

2012/05/11 20:02


今さらですが・・・、

ひなケーキ

ひな祭りのときのことを書いていきます!
本当に今さらですよね。笑




☆ひな祭り2012☆

ひな祭り2012

じゃじゃじゃーーーん!!!!

ひなちゃんの性別はいまだにわかっていませんが、
名前が“ひな”ということもあり、
ひな祭りは盛大に(?)お祝いします。




ひな祭り2012

いきなりですが
このお餅が本当においしかったです。笑
感動的なやわやわさ(やわらかさ)でした。




ひな祭り2012

ひなちゃんは嬉しそうにシードを食べていました。
(普段シードはお散歩のときにしか食べられないため)

私はその隙にパシパシ写真を撮りまくっていたのですが、





ひな祭り2012

食べ飽きたのか止まり木から下りてきました。





ひなケーキに興味

ケーキに興味。
嫌な予感でしかない。




ひなケーキに興味

ほぉぉぉら近づいてきた。笑

つつくのかと思いきや意外とスルーでした!!!!
珍しい!!!!




ひな祭り2012

今度はこちらにもやってきました。





いくらを狙うひなちゃん

だーーーーー
いくら持ってかれたーーーーー!!!!!!!!!!




ひなちゃんはいくらを1粒持っていって、
あせって取り返そうとする飼い主の手をすり抜けまくり、
追いかけっこをしばらくしました。
まあもちろんその最中にいくらがはじけて、
ひなちゃんはびっくりしていました。笑


そんなこんななひな祭り。
忙しい中での行事だったために
あまりひなちゃんに構ってあげられなかったなあ。




飼い主は来週から薬局実習が始まります!
持ち前のポジティブインキングで楽しく学んでいきたいと思います☆

というわけでまたしばらく更新がストップすると思いますが、
2週間に1度を目標に更新していけたらと考えています。


それからそれから、
いつも拍手ボタンを押していただきありがとうございます!



☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2012/05/11 20:02 ] ・季節の行事 ひな祭り | TB(0) | CM(2)
☆プロフィール☆

さゆり



★飼い主★

 あわ 名前 さゆり
 あわ 職業 春から新人薬剤師
 あわ 年齢 25歳
 あわ 住所 大阪府


★ひなちゃん★

 あわ 種類 ワキコガネイロ
ウロコインコ   
 あわ 性別 不明(♀疑惑)
 あわ 誕生日 2010年12月30日
 あわ お迎え日 2011年2月11日
 あわ 性格 飽きっぽい。
        新しいもの好き。
        すぐ威嚇します。
 あわ 詳細 こちら


ひなちゃん記録
飼い主記録(笑)


