自作トップ画

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ひなちゃん(ワキコガネイロ ウロコインコ)3歳になりました!
やんちゃで元気いっぱいのひなちゃんをよろしくね♪


--/--/-- --:--
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月の飼い主

2012/04/29 11:21


みなさまお久しぶりです。
GW開幕ですね。嬉泣

ひなちゃん

こいつ↑も待ち望んでいたことでしょう。。。笑
なんせ研究室生活が忙しすぎる。
朝の出かける前30分しか接しられない日々を
約2ヶ月半過ごしてきました。

放置しててごめんね、ひなちゃん。


飼い主のこの2ヶ月半を少々振り返ってみたいと思います。
(下のほうにひなちゃんの写真があるので、
 ささーーーっとスクロールしてとばしていただいてもOKです!)




さゆり

生薬化学研究室に配属されています。
ナズナの種を培地を入れたシャーレに蒔きました。

「さゆり」という文字になるように種をまいたところ、
こんな感じになりました。


さゆり

数日後にはこんなに成長してくれました(^○^)

研究室生活、
毎日帰りが遅くなり自分の時間とか全くとれませんが、
私の素晴らしいポジティブな性格により楽しく過ごしています!!





追いコンの飾りつけ

追いコンの様子。
先輩の卒業のために、この文字を作りました。
徹夜して作ったりとしんどい時期もありましたが、
先輩がとてもとても喜んでくださったので
頑張ってよかったなあ~と思いました☆




ゼミの誕生日会

またまた研究室の写真です。
みんなで3月のゼミ生のお誕生日会♪
ケーキはシンフォニーナガノです。



きんのたまご

金のたまご!
前菜としてこれが出てきたので一同びっくり!笑

部活メンバーを適当に誘って女子会。



馬車ケーキ

こんな馬車のケーキもあり、
楽しい居酒屋さんでした。
アラビアンロック、おすすめです。




パンケーキ

パンケーキ専門店。
最近マイブームになりつつあるパンケーキ。
これはButterというお店。
ボリューミーで大大大満足です。



夏みかんケーキ

大学の植物園の園長さんと仲良くなった飼い主は、
夏みかんを大量にいただきました。
それを使ってケーキを作りました!

しっとりじゅんわりできたのはいいものの、
やはり飼い主は夏みかんそのものが苦手です。

お母さんが喜んで食べてくれました(ひなちゃんもちょっとだけ・・・)





ざっくり飼い主の3月はこんな感じでした。


コーン

コーンをあさる。



コーン

むほむほ。



コーン

どやさ。


よいしょっ!

大瓶に移したのですが、
そこにも顔をつっこんで・・・


ぱくぱく

むほむほ。

この写真好きで、
PCのデスクトップやiphoneのロック画面にも設定しています。笑



GW中はできる限り毎日更新していきます!!!!!!!!
明日はひな祭りの様子を更新できたらと考えています。


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
☆プロフィール☆

さゆり



★飼い主★

 あわ 名前 さゆり
 あわ 職業 春から新人薬剤師
 あわ 年齢 25歳
 あわ 住所 大阪府


★ひなちゃん★

 あわ 種類 ワキコガネイロ
ウロコインコ   
 あわ 性別 不明(♀疑惑)
 あわ 誕生日 2010年12月30日
 あわ お迎え日 2011年2月11日
 あわ 性格 飽きっぽい。
        新しいもの好き。
        すぐ威嚇します。
 あわ 詳細 こちら


ひなちゃん記録
飼い主記録(笑)


