自作トップ画

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ひなちゃん(ワキコガネイロ ウロコインコ)3歳になりました!
やんちゃで元気いっぱいのひなちゃんをよろしくね♪


--/--/-- --:--
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ママが帰ってきた!

2011/06/27 19:37



お久しぶりです☆

先週の木曜日に
おばあちゃん家に行っていた母が帰ってきました!


お昼兼おやつ☆
お決まりの RIVER CAFE です。

river cafe 激うまスイーツ


めっちゃめちゃうまい!!!!
梅田にお越しの際はぜひ行ってみてください!!!!



ポケセン


大丸のポケセンに行きました。
知らないポケモンばかりで着いていけなかったよ~(ノ_-。)



river cafe ディナー


晩ご飯に、また RIVER CAFE に来ました。
本日2度目のご来店しちゃったよ////笑




--------------------------------




おばあちゃんから
お土産をもらいました!


麩まんじゅうがこわい


月ヶ瀬の麩まんじゅうです(^○^)
これ、私の大好物なんですよね。

ひなちゃんはちょっと警戒気味です。笑



麩まんじゅうに興味!


でもやっぱり気になるようで、
近づいてきました。



麩まんじゅうの中身はこわい



中身はこんな感じです。
おいしい餡がたっっっぷり入っています!


ひなちゃんは
中身がどうしてもこわいみたいで、
最後まで近づこうとしませんでした。

きっと長く伸びる葉っぱがこわかったんだと思います。笑







もう夏本番ですね。

鳥さんの温度管理はどうしていますか…??

一番涼しい部屋にケージを移動しましたが、
初めて迎える夏に戸惑っています。



☆ランキングに参加しています☆
☆プロフィール☆

さゆり



★飼い主★

 あわ 名前 さゆり
 あわ 職業 春から新人薬剤師
 あわ 年齢 25歳
 あわ 住所 大阪府


★ひなちゃん★

 あわ 種類 ワキコガネイロ
ウロコインコ   
 あわ 性別 不明(♀疑惑)
 あわ 誕生日 2010年12月30日
 あわ お迎え日 2011年2月11日
 あわ 性格 飽きっぽい。
        新しいもの好き。
        すぐ威嚇します。
 あわ 詳細 こちら


ひなちゃん記録
飼い主記録(笑)


