自作トップ画

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ひなちゃん(ワキコガネイロ ウロコインコ)3歳になりました!
やんちゃで元気いっぱいのひなちゃんをよろしくね♪


--/--/-- --:--
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマス2014

2014/12/28 11:46

クリスマスでしたねー♪

RIMG8491.jpg

Hey guys! Long time no see you!
How have you been?
I can't believe it's already been over 3 months!!

英会話にハマってしまった飼い主であります。
もちろんですが、ひなちゃんは英語が全く理解できません。
日本語じゃないと通じませんね。




RIMG8507.jpg

今年のクリスマスは初めてのひめりんごさんの登場です!
初めて見る小さいりんごを、一目でりんごと認識したちゃっちゃん。
そういうところは本当に賢者。




RIMG8510.jpg

そして満足のどやさ。




RIMG8520.jpg

今年のクリスマスもとっても楽しかったね!
次のイベントはちゃっちゃん4さいのバースデーだ!!



☆本日のおまけ話☆

どうもお久しぶりです。
ブログを計画放置している間に、
ひなちゃんの名前が変わりました。
もうお気づきかと思いますが 『ちゃっちゃん』 になりました。

いや、本名は相変わらず『○○(←飼い主の苗字)渡 陽菜』 ですよ。
ニックネームがですね、増えましたというご報告です。

芸は相変わらず覚えません。
芸の訓練をしようとするとキレだします。ここも相変わらずです。
芸をせず、いかにして何もせず種をもらおうか必死に考えだす始末・・・。
もうこれはテレビデビューできんわ、絶対オファーこんわ。


そんなこんなで飼い主とちゃっちゃんは毎日平和です。
飼い主とちゃっちゃんの詳しい日常はツイッターにて♪

☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2014/12/28 11:46 ] ・季節の行事 X'mas | TB(0) | CM(0)

クリスマス2013

2013/12/26 21:27


CHRISTMAS 2013


RIMG6637_20131226212224f5d.jpg


ひなちゃんのところに、たくさんのプレゼントが届きました。
今年もいいこに過ごしていたからでしょうか。
たくさんたくさん届きました!





RIMG6752.jpg

ケージの上にいっぱ~い!!!!





RIMG6762.jpg







クリスマスプレゼント開封動画を作りました!
約10分弱の長い動画です。

今回も音量注意ですよ!







☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2013/12/26 21:27 ] ・季節の行事 X'mas | TB(0) | CM(0)

クリスマスイヴ2013

2013/12/24 17:26
HAPPY CHRISTMAS EVE 2013



今年もクリスマスパーティを開催☆

2011年ver.
2012年ver.





RIMG6667.jpg

クリスマスケーキを予約しそびれていまい焦っていたのですが、
23日にたくさん売られていてGETすることができました!!
ひなちゃんにぴったりのケーキが見つかってよかったです。

Miam Miam(ミャムミャム)の苺タルトです♪





RIMG6703.jpg

たくさんのおやつボールに大興奮のひなちゃん。





RIMG6697.jpg

りんごをむっほむふ食べて幸せそう。





RIMG6713.jpg

誰よりも先にケーキの苺をほおばります。
いつもひなちゃんが一番いいところを一番に食べます。





パーティの様子の動画を編集しました。
良かったら見てください♪








RIMG6673.jpg

さあ!このソリにプレゼントを乗せてしゅっぱ~つ!!


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2013/12/24 17:26 ] ・季節の行事 X'mas | TB(0) | CM(0)

クリスマス2012

2013/01/07 19:40


年が明けましたね。
2013年もこのひなちゃんブログをよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

年明けしょっぱなの記事がクリスマスについてです…。
いや、12月、年末、年始、忙しかったんです~!汗
ついに就活も始まりましたよ。


ということで





クリスマス2012


クリスマス2012

2012年も華やかに開催しましたあ~!





クリスマス2012


じゃじゃじゃじゃじゃ~~~~~~~ん!!!!!!!!



インコケーキスペシャル~☆

当初の予定では、
ひま種を数粒乗せてツリーを飾るはずでした。
気が付いたらこんなに乗っていました。笑







クリスマス2012

こんなところでお弁当のピックが大活躍ですね。







クリスマス2012

おやつボールをふんだんに使いました。




クリスマス2012

かわいい星形のリンゴはママが作ってくれました(^^)
ヒヨコとアヒルは箸置きです。





クリスマス2012

シフォンケーキの横には
ひま種、麻の実、麦を差し込みました。

お皿にはシードをちりばめて。






そして、
パーティー会場にひなちゃんを連れてきました。



クリスマス2012

なんだこれな感じでご入場と同時に突進するひなちゃん。





クリスマス2012

!!!!!!!!!!!!!!!!





クリスマス2012



クリスマス2012

狙い通り種類をとってくれました。
飼い主大満足。





クリスマス2012

りんごにかぶりつくひなちゃん。
よかったねえ~。


よくわからないが、
いつものリビングに行くとごちそうがずらりと並んでいて、
それはそれはひなちゃん大喜びでした。そりゃそうだ!笑






クリスマスプレゼントはこちら~。

クリスマス2012


クリスマス2012



クリスマス2012



クリスマス2012

詳細は動画にて(^○^)







☆本日のおまけ写真☆

クリスマス2012

これは飼い主あてのプレゼント~。やったあ~!


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2013/01/07 19:40 ] ・季節の行事 X'mas | TB(0) | CM(0)

クリスマス2012予告!

2012/12/28 09:47

クリスマスについての記事を更新していませんでした。

クリスマス2012


今は就活などで時間がとれなくなってきているため、
ひとまずこの写真のみ掲載します☆

今年もひなちゃんと一緒にクリスマスパーティーをしましたよ!

詳しい記事は後程~


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2012/12/28 09:47 ] ・季節の行事 X'mas | TB(0) | CM(0)
☆プロフィール☆

さゆり



★飼い主★

 あわ 名前 さゆり
 あわ 職業 春から新人薬剤師
 あわ 年齢 25歳
 あわ 住所 大阪府


★ひなちゃん★

 あわ 種類 ワキコガネイロ
ウロコインコ   
 あわ 性別 不明(♀疑惑)
 あわ 誕生日 2010年12月30日
 あわ お迎え日 2011年2月11日
 あわ 性格 飽きっぽい。
        新しいもの好き。
        すぐ威嚇します。
 あわ 詳細 こちら


ひなちゃん記録
飼い主記録(笑)


