自作トップ画

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ひなちゃん(ワキコガネイロ ウロコインコ)3歳になりました!
やんちゃで元気いっぱいのひなちゃんをよろしくね♪


--/--/-- --:--
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足で輪投げができるんです

2014/03/13 09:00

輪投げが家に現れたので、
ひなちゃんにやってもらいました。

輪投げ

なんとひなちゃん、
足でも輪投げができるんです!!!!

さあさあ動画で確認してみてください。笑
裏切られた気持ちで見てくださいね。






☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2014/03/13 09:00 ] ・芸らしきもの | TB(0) | CM(2)

ボール持ってきて(芸)奮闘記

2013/02/26 09:00


久しぶりに芸の特訓をしました。


R0015496.jpg

ボール持ってきての芸はおととしの夏にマスターしたはずなのですが、
残念ながらすっかり忘れてしまったようです。

一から教えなおしました。



奮闘記動画です。

長い動画になってしまったので、
ハイライトバージョンをおすすめします。

一応フルバージョンもありますので、
お時間のある方はそちらもご覧ください♪



☆ハイライト動画☆





☆フル動画☆





☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2013/02/26 09:00 ] ・芸らしきもの | TB(0) | CM(0)

バスケに挑戦!

2012/10/30 19:57


やっほ~い♪

空中庭園

先日のあの出来事がまるでうそのようです。
飼い主の夢の中の出来事だったのかな・・・。

飼い主お手製の空中庭園です。
夏に作って、あのときは威嚇しまくりでしたが、
やっと遊べるようになりました。




空中庭園

作っているときはぎゃーぎゃー言いまくられていて
どうなることかと思いましたが良かったです。
なんだかんだでいろいろ慣れてくれるインコですね。



----------------------------------------




バスケに挑戦しようかな。



バスケに挑戦!

というか、母が勝手に教えていた・・・。





バスケ

ひなちゃんのバスケ、
ちょっと間違っているんだよね~olz

動画を見てください。









ボールを外に出せばいいと思っている。
ボールの下にお宝有りとインプットされている。
シュートとかできない・・・。


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2012/10/30 19:57 ] ・芸らしきもの | TB(0) | CM(0)

ボール持ってきて~の練習

2011/08/22 18:37


芸の練習中


芸の練習に打ち込んでいる様子の写真です。



ボール持ってきて~の芸を覚えさせたくて、
最近奮闘しております!






こんな感じです。

最後のダッシュ逃げはなんなのでしょうε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o。



もう一つ動画を撮りました。






どうでしょうか…。

ボールを持ってきてはいるのですが、
最終的に自分自身が手に乗れば良いと覚えてしまったみたいです\(^▽^)/

ボールを手の上で離す訓練って
どう教えたら良いのやら。


難しい難しい……。



☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
[ 2011/08/22 18:37 ] ・芸らしきもの | TB(0) | CM(2)

ターン完成&引き出し開け

2011/05/22 13:24


練習を始めて数日。

ターンができるようになりましたー\(*T▽T*)/ワーイ♪













やったね☆


ついでに4月に習得した芸の
引き出し開けも撮影しました!






将来的に輪投げとかやってほしいけど…
あれは難易度が高いっっっ!



[ 2011/05/22 13:24 ] ・芸らしきもの | TB(0) | CM(4)
☆プロフィール☆

さゆり



★飼い主★

 あわ 名前 さゆり
 あわ 職業 春から新人薬剤師
 あわ 年齢 25歳
 あわ 住所 大阪府


★ひなちゃん★

 あわ 種類 ワキコガネイロ
ウロコインコ   
 あわ 性別 不明(♀疑惑)
 あわ 誕生日 2010年12月30日
 あわ お迎え日 2011年2月11日
 あわ 性格 飽きっぽい。
        新しいもの好き。
        すぐ威嚇します。
 あわ 詳細 こちら


ひなちゃん記録
飼い主記録(笑)


