自作トップ画

ワキコガネのひなちゃん☆.。.:*・゜

ひなちゃん(ワキコガネイロ ウロコインコ)3歳になりました!
やんちゃで元気いっぱいのひなちゃんをよろしくね♪


--/--/-- --:--
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン2013

2013/10/31 18:53

ハッピーハロウィ~ン♪


R0016615.jpg

今年もなんとかハロウィンを開催することができました。
プレイランドも10月あたまにちゃんと飾りつけをしました。



R0016614.jpg

お見事なしずく型のインコ。





R0016607.jpg


R0016613.jpg


R0016618.jpg

プレイランドでハロウィンを楽しみました。
し・か・し、



ぶっちゃけひなちゃんはハロウィンがわかりません。あちゃー。
ハロウィンを楽しむもなにも、
そんなのわかんな~いっていう感じなので、
やっぱり食べ物イベントを入れておきました!

R0016584.jpg

かぼちゃプリン号出動っ!
ほいっ、少しはつついて良いのだよ。




R0016591.jpg

生クリームインコを少したしなみ、
残りはスタッフがおいしk・・・(ry

はじめはかぼちゃに勢い良くかぶりつこうとしたのですが、
このかぼちゃにはテカテカに見せるゲルコーティングがしてあり、
アンチ・ゲルなひなちゃんは即断念していました。笑



☆本日のおまけ写真☆

R0016601.jpg

なんだか眠たそうなひなちゃん~。
ぼんわりしています。




テストも大詰めです。
あと2週間くらいなのですが、
もうどうでもよくなってきました(だめ)。

昨日から風邪を引いたみたいで、
現在鼻がひどいため、顔面偏差値がFランクです。
ドディッグ オア ドディードおおおおお~ずるずる~


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

ハロウィン2012

2012/10/31 09:00


今年のハロウィンは去年よりこじんまりとしています。
去年は初ハロウィンとのことで気合が入っていました。

HALLOWEEN2012


今年はミキミニのおばけちゃんを用意したのですが、
ひなちゃんお気に召さないようなのです・・・。

相当お嫌いのようで、
記念に動画を撮りました。笑







ってな感じのハロウィン~。


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

ハロウィンの飾りつけ2012

2012/10/26 09:00


今年は窓もハロウィン仕様にしました。

ハロウィン2012飾りつけ

お隣さんのお家がもれなく写ってしまったため、
白スプレーで加工しています(;^_^A




ハロウィン2012飾りつけ

ここまで加工するなら載せるなよ・・・
と、我ながらつっこんでしまいます。

これ・・・ステンドガラス風・・・です。ははは笑




ハロウィン2012飾りつけ

ハロウィンまであと1週間とかそんなんですね~(てきとう)。




ハロウィン2012飾りつけ

ウロコさんって、造花の丸い部分を見ると、





ハロウィン2012飾りつけ

かじりませんか!?

仕方が無いので1つだけかじらせてあげました。
去年も1つやられた・・・。




ハロウィン2012飾りつけ

ドールハウスを見つめるインコ・・・
(;゚⊿゚)ノ それはそっとしておいてくれ!!!!


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

ハロウィンの飾りつけ2012

2012/10/25 09:00

10月に入り、
今年もハロウィンの飾りつけをしました。

ハロウィン2012飾りつけ

ケージ上のプレイランドはこんな感じです。
今はケージの上にふわふわの犬用毛布をかけています。




ハロウィン2012飾りつけ

去年不評だった黒ミッキーも出しましたが、
今年は抵抗があまりないようです。
去年はこれを見るとぎゃーぎゃー騒ぎまくっていました。
ちょっとは成長したのかな?笑



ハロウィン2012飾りつけ

ハロウィンのバードベッドです。
去年手作りしたものです。
今年ももちろん使いますよ~。




ハロウィン2012飾りつけ

菜っ葉入れがめんぼう入れになってしまいました。
気が付いたときにはめんぼう専用に・・・。

右下のかぼちゃくんは、
ひなちゃん大嫌いです。
飼い主は気に入っています。



ハロウィン2012飾りつけ

去年買ったハロウィンBOXに、
今年は温・湿度計を入れて飾りました。




ハロウィン2012飾りつけ

カーテンのところにもかぼちゃ~♪




ハロウィン2012飾りつけ

スタンドにもかぼちゃをつけたのに、
多分ひなちゃん気が付いていない・・・。
せっかくつけたのにスルーされています。

そのかわりハロウィンのカップに目が釘付けです。




ひなちゃん

そんなこんなで
今年もハロウィンをひなちゃんと楽しんでいます!!




☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ

HAPPY HALLOWEEN 2011

2011/11/11 12:30


なんとっ!
最近っ!

超絶忙しいですw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



全国の薬学生は来年1月に共通試験があり、
それに合格すると5回生に上がって実習に行くことができるのです。

その試験勉強もありますが、
学内で行う試験が難問すぎるので、そのための対策に四苦八苦しております。

11月7・8日に第1回目の試験があったのですが、
見事に撃沈しました。。。

第2回目の試験が12月1・2日にあるので、
それまでは更新がほとんどできないかもしれません(;^_^A




昨日、
ちょっと遅めのハロウィンをしました!


HAPPY HALLOWEEEN

ハロウィン2011


「何事や??」って表情。
ケージから出て、
いきなりこんだけ並べられてあったらそう思うわな。




ハロウィン2011


見てる、見てる……w
でも興味はあるようです。

それではハロウィン2011を満喫するひなちゃんの様子を
写真にてご覧くださ~い(o^∇^o)ノ




ハロウィン2011



ハロウィン2011


ハロウィン2011


トリック オア トリート


トリック オア トリート


トリック オア トリート


「ひま種くれないとイタズラしちゃうぞっ☆」
って鳴いたような気がしたので、
最後にひま種を1つあげました。





☆本日のおまけ☆

ビニールハウスです


ビニールハウス~♪


☆ランキングに参加しています☆   にほんブログ村 鳥ブログ ウロコインコへ
☆プロフィール☆

さゆり



★飼い主★

 あわ 名前 さゆり
 あわ 職業 春から新人薬剤師
 あわ 年齢 25歳
 あわ 住所 大阪府


★ひなちゃん★

 あわ 種類 ワキコガネイロ
ウロコインコ   
 あわ 性別 不明(♀疑惑)
 あわ 誕生日 2010年12月30日
 あわ お迎え日 2011年2月11日
 あわ 性格 飽きっぽい。
        新しいもの好き。
        すぐ威嚇します。
 あわ 詳細 こちら


ひなちゃん記録
飼い主記録(笑)


